Growingup Pieces

内容

Growingup Piecesは、2種類のパズルを連携させた複合パズルゲームです。 ピースをボードにはめていく、「ぱちっとパズル」がメインのパズルで、そのピースを作るために、「にょきっとパズル」をプレイします。 さらにこのゲームには2つのゲームモードがあります。3回のにょきっとパズルで1つのぱちっとパズルを完成させる「チャレンジモード」、 ひたすらピースを溜め込んでいき、なるべくたくさんのぱちっとパズルの完成を目指す「積み立てモード」です。 チャレンジモード全レベルクリアと、積み立てモード100面クリアにぜひ挑戦してみてください。
( ちなみに、このゲームがサイト名の由来になりました。)

動作環境

Windows 98 Me XP Vista 7 8 8.1 10

分類

フリーソフト

Growingup Piecesはシェアウエアソフトでしたが、2018年5月からフリーソフトになりました。
「始めに.txt」に記載されているパスワードを、ユーザー登録ウインドウに入力すれば、制限を解除して遊べるようになります。
ユーザー登録ウインドウは、ゲームウインドウの「ユーザー登録」のメニューをクリックすると表示されます。

ダウンロード

growp.zip ver1.0 (3677KB)